轟太鼓6種12枚入り

千葉県産落花生とあられが合体した絶品お菓子「轟太鼓」。昔ながらの手作りで、熟練の職人が一枚一枚丁寧に仕上げた逸品です。おやつにもいいですが、落花生とあられの組み合わせはお酒にもぴったり。家飲みのおつまみに最高です。
食べる人の心に響くようにと名付けられた「轟太鼓」は、「こば屋本店」の看板商品で、リピーターは数知れず。6種類の味が楽しめる詰合せなので、食べ比べて一番のお気に入りを見つけてください。

本ページはプロモーションが含まれています

落花生とあられが魅惑のコラボ

千葉県産の良質な落花生とあられを飴でまとめた「轟太鼓」。昔ながらの製法で、熟練の職人が一枚一枚丁寧に手作りしています。
ピーナッツの風味とあられの香ばしさが絶妙にマッチ。食感の違いも楽しめます。

自社農園「こばこば農園」

「こば屋本店」の「轟太鼓」は、千葉県旭市にある自社農園で栽培された落花生を使用しているので、安心で安全。たっぷり入った落花生の風味は格別です。

6種の味を食べ比べ

セットの中身は、甘辛、甘口、胡麻、緑茶、揚めん、千葉の豆の6種類。ほのかな甘さの中に唐辛子のピリッとした辛味がアクセントになった「甘辛」。子どもも喜ぶちょうどいい甘さの「甘口」、胡麻の風味が落花生やあられの旨味を引き立てる「胡麻」、上品な味わいの「緑茶」、鶏ガラスープ味のラーメンスナックがちょっとジャンクで止められなくなる「揚めん」、千葉県産落花生だけをまとめた落花生好きにはたまらない「千葉の豆」。
どれもこれもお酒のおつまみにぴったりで、どれから食べようか迷うほど。一枚一枚がボリュームたっぷりなので、しばらくはお酒のおつまみに困ることはありません。

通販・お取り寄せおつまみ「轟太鼓6種12枚入り」

落花生とあられが見事にマッチした「轟太鼓」。落花生の風味やあられの旨味に加え、ザクザクの食感も楽しめて、後を引く美味しさです。6つの味はそれぞれ個性豊かで選ぶのに迷うほど。2枚ずつ入っているので、お酒との組み合わせも試しながら、じっくりと味わってみてください。

TOP