あさりせんべい

国産うるち米を使用した軽いおせんべいに、あさりのエキスたっぷりの特製醤油で味付けした風味豊かなおせんべい。ぷっくりと膨れたおせんべいは、中が空洞になっている面白食感。パリパリサクサクの食感にあさりの旨味がマッチして病みつく美味しさ。おやつにもいいですが、これはもうお酒のおつまみにするに限ります。

本ページはプロモーションが含まれています

醤油処千葉が誇る地元醤油

醤油造りでも長い歴史を誇る千葉。「あさりせんべい」は、そんな千葉の地元醤油とあさりの旨味たっぷりのあさり醤油をふんだんに使った贅沢な味わい。普通の醤油せんべいとは一味違う、コクのある旨味を堪能できます。

パリンとサクサク

「亀屋本園」の「あさりせんべい」は、コロンとした可愛い形が特徴的。中が空洞になっているので、パリンと割れた後はサクサクの食感。おせんべいには珍しい新食感で、くせになります。

地元醤油とあさり醤油

長い歴史を誇る千葉県産の醤油とあさりのエキスがたっぷりのあさり醤油で味付けした「あさりせんべい」。コクおつまみのバランスが絶妙で、一度食べたら忘れられなくなる美味しさ。ビールに日本酒、焼酎、ハイボールと、いろいろなお酒によく合うので、家飲みのおつまみにぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「あさりせんべい」

ふっくらとして可愛らしい「あさりせんべい」は、その見た目にそぐわぬ旨味たっぷりの実力派おせんべい。おやつにもいいですが、濃厚な味わいはお酒のおつまみに最適。一つ一つが軽いので、ついつい手が伸び止められなくなります。

TOP