房総海鮮えび入りにんにくせんべい

千葉のお土産としても人気の「房総海鮮えび入りにんにくせんべい」。クラフト調のパッケージに踊る力強いえびとにんにくのイラスト、ユニークなコメントも魅力的です。えび本来の上品な甘さが引き立つ控えめな味付けで、次々と手が伸び、パクパク食べられます。食感も軽く、さっくりとしているので、おやつやお酒のおつまみにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

えびの甘さ際立つ薄味仕立て

「にんにくせんべい」というと、ガツンとしたにんにくの風味が際立った濃厚な味付けを思い浮かべがちですが、「亀屋本店」が販売する「房総海鮮えび入りにんにくせんべい」は、予想を裏切るちょっぴり薄味仕立てです。にんにくの主張が強すぎないので、えびの旨味がしっかりと感じられます。
にんにくせんべいとえびせんべいが仲良く共存している、風味の良いおせんべいです。

食べやすい小さめサイズ

「房総海鮮えび入りにんにくせんべい」は、指でつまんで食べやすい小さめサイズ。重さのわりにたっぷり入っているので、一人で食べるにはボリューミーですが、食べやすくてさっくりと軽いので、お酒のおつまみにしているとあっという間に一袋が空になってしまいます。

通販・お取り寄せおつまみ「房総海鮮えび入りにんにくせんべい」

えびの旨味が際立つちょっと薄味のにんにくせんべい。にんにくせんべいは食べたいけれどジャンキーすぎるのは苦手、そんな人にぜひおすすめの一品です。サクサクパクパク食べられるちょうどいい味付けは、家飲みのおつまみにもぴったりです。

TOP