山海のおーどぶる 詰合せ い

食卓がぱっと華やぐ彩り豊かな新感覚のかまぼこオードブル。老舗ならではの知恵と技を駆使した革新的な商品です。かまぼこの味と食感に、豊かな山海の恵みをプラス。見た目だけでなく味にもこだわった逸品です。

本ページはプロモーションが含まれています

伝統の技が育む新しいかまぼこ

創業150年を超えるかまぼこの老舗「鈴廣」。伝統的なかまぼこの美味しさは言わずもがな、近年では全く新しいタイプのかまぼこ作りにも意欲的に取り組んで話題を集めています。「山海おーどぶる」は、奇をてらったようにも見える斬新なかまぼこですが、そこは老舗。土台となるかまぼこが美味しいからこそ、チャレンジャブルな新商品にも一本筋が通っています。

インスタ映え間違いなしの華やかさ

和食の前菜かフランス料理のオードブルかと見紛うばかりに美しい「山海おーどぶる」。見ただけでは、かまぼこだと気付く人はいないかもしれません。蒸し物ならではの色鮮やかさを最大限にいかした「山海おーどぶる」は、パーティや女子会にぴったり。見た目だけでなく味も間違いがないので、贈り物にも最適です。

和風と洋風のセット

「山海おーどぶる」は、和風テイストの「板前ちんみ」と、洋風にアレンジした「グランシェフ」があり、それぞれ3種類を展開。
「板前ちんみ」は、ぷりぷりのえびの味わいを枝豆の風味が引き立て、赤、白、緑の彩りも豊かな「えび枝豆」、ふっくらとしたあなごとシャキシャキのごぼうのコンビを、三つ葉の香りが引き締める「あなご・ごぼう」、ベニズワイガニとタラバガニの旨味がぎっしり詰まったごま油の風味が香る「かにたま」の3種類。
「グランシェフ」は、一見かまぼことはミスマッチのチーズやナッツ、ドライフルーツなどを組み合わせたワインやウィスキーにぴったりな商品ラインナップとなっています。

通販・お取り寄せおつまみ「山海のおーどぶる 詰合せ い」

伝統を守りつつ斬新かつ画期的なかまぼこ作りにも余念がない「鈴廣」。新感覚の「山海おーどぶる」は、長年の知恵と技術、固定観念にとらわれない自由な発想が生んだ、次世代型のかまぼこです。見た目も美しいので、慶事やパーティにもぴったり。家飲みのおつまみにすれば一気に気分が華やぎます。

TOP