越後特選 ぶたジャーキー

新潟のブランド豚「越後もち豚」を、香り高い山桜の原木でじっくりとスモークした絶品ジャーキーです。噛めば噛むほど上質な豚の旨味が滲み出る、お酒のおつまみに最適な一品。ビールに、日本酒に、ワインに、ウィスキーにと、どんなお酒ともぴったりなので、家飲みのおつまみにもってこいです。

本ページはプロモーションが含まれています

新潟が誇るブランド豚「越後もち豚」

「もち豚」、「和豚もち豚」は、祖父母の代から徹底した環境管理の下で育てられた三元豚で、衛生的な環境で安全に飼育され、肉質にも優れたブランド豚です。硬くしまった白い脂がもちのように見えることからそう呼ばれています。「もち豚」の最大の特徴は、濃い旨味と滑らかな肉質そして甘味を感じる脂肪。あっさりとしてコクがあり、どんな料理にもよく合います。
「越後もち豚」は、新潟県内14か所の選び抜かれた養豚場で飼育される新潟ブランドの「和豚もち豚」です。

こだわりの原木燻製

「なかよしミート」の燻製は、すべて山桜の原木を使ってスモークする独自製法で作られています。あえてチップではなく原木のまま炭にしてスモークすることで、甘く芳醇な燻香がしっかりと具材にしみわたり、馥郁たる燻製に仕上がります。

豚の旨味とスモークの香りの幸せな出会い

旨味がしっかりとした「越後もち豚」と甘く力強い山桜のスモークの香りは相性抜群。お互いを高め合う絶好のパートナーです。スパイスやブラックペッパーがアクセントになり、食べ始めたら止められなくなる美味しさです。

通販・お取り寄せおつまみ「越後特選 ぶたジャーキー」

新潟が誇る「越後もち豚」をジャーキーにした贅沢な一品。噛めば噛むほど滲み出る豚肉の旨味は圧巻です。甘いスモークの香りに包まれたボークジャーキーは、お酒のおつまみに最高!家飲みのおつまみにすればエンドレスな夜の幕が上がります。

TOP