ささら屋 かおり千枚

富山県産もち米を使用した四角いあられにたまり醤油で味付けした甘じょっぱい米菓です。カリッとした食感に、ジュワっと広がる醤油の風味が絶妙で、いくらでも食べられます。米の風味を大切にするため、化学調味料は一切使っていません。小さなお子さまから年配の方まで、誰にでも安心してお召し上がりいただけます。

本ページはプロモーションが含まれています

何度食べても食べ飽きない味

カリッとして噛み応えのある食感が特徴的な「かおり千枚」は、醤油の風味とほどよい甘さ、昆布やかつおの旨味が郷愁を誘う、何度食べても食べ飽きない名作あられです。四角くて小さい一口サイズのあられなので、次から次へとパクパク食べられます。

富山県産もち米使用

原材料に富山県産の水稲もち米を100%使用しています。素材の美味しさをいかすため、化学調味料は一切使っていません。こだわりの醤油の風味に、出汁の旨味が加わり、後を引く美味しさです。米と醤油と出汁の三重奏、日本人なら心惹かれて当然です。

通販・お取り寄せおつまみ「ささら屋 かおり千枚」

カリッと噛み応えがありながらも軽い食感の「ささら屋 かおり千枚」は、おやつやお茶請け、お酒のおつまみに最適。日本人のハートを鷲掴みにする米と醤油と出汁の旨味がたっぷりで、食べ始めたら止まりません。昔ながらの富山銘菓、家飲みのおつまみにぜひお試しください。

TOP