ミックスハニースモークナッツ

人と蜜蜂との共存を目指す養蜂家「730 HONEY(ナミオハニー)」と、数々の絶品スモークを世に送り出している「燻製屋 響」がコラボしたお酒のおつまみにぴったりな一品です。香ばしいナッツに鼻孔をくすぐるスモークの香り、天然蜂蜜の豊かな風味と甘味。ワインやウィスキー、カクテルのおつまみに最適。食べ始めたら止まらなくなる絶品です。

本ページはプロモーションが含まれています

蜜蜂に魅せられた女性養蜂家

「730 HONEY」は、蜜蜂に魅せられ、人と蜜蜂との共存を目指す女性養蜂家です。大切に育てられた蜂から採取する天然蜂蜜を無添加、非加熱のまま完熟させて販売しています。
蜜蜂が健康に生きられる環境を保つことで、人にとっても住みやすい社会を作ることを目標に掲げ、数多くのメディアにも登場しています。

「燻製屋 響」

地元の食材にこだわった、お酒のおつまみにふさわしい燻製で知られる「燻製屋 響」。オリジナルのスモークチーズや、山梨県の特産品「富士の介」を使ったスモークサーモンなど、グルメを唸らせる絶品スモークの数々は、お酒好きの間ではよく知られたおつまみです。

地元を愛する2社のコラボ

南アルプスの大自然の中を自由に飛び交う蜜蜂に集められた天然の蜂蜜と、匠の技で香り豊かにスモークされたナッツが魅惑の出会い。スイーツに添えるのもいいですが、フレッシュな蜂蜜の豊かな風味と香ばしいナッツの二重奏は、お酒の登場でこそ完璧な三重奏に昇華します。

通販・お取り寄せおつまみ「ミックスハニースモークナッツ」

非加熱の国産天然蜂蜜と、桜のチップでスモークしたナッツが一つになった絶品おつまみ。ワイン県山梨ならではの、ワインのおつまみに最適なおしゃれな一品です。アイスクリームやパンケーキに添えたり、クラッカーやパンにのせても美味しいです。珍しい無添加、非加熱の天然蜂蜜を使用しているので、贈り物にもおすすめです。生蜂蜜を使用してるので、1歳未満の幼児が口にしないように気を付けてください。

TOP