ワイン豆腐燻製

燻製の匠「燻製屋 響」と山梨ワイン、「横山とうふ工房」がタッグを組んだ画期的なおつまみ燻製。山梨ならでは、山梨でしか作ることができない珍味です。ネット販売と「横山とうふ工房」の店頭販売のみの限定品。すべての燻製好き、ワイン好き、豆腐好き、お酒好きに贈る、最高のお酒のおつまみです。

本ページはプロモーションが含まれています

ワインと豆腐と燻製と

一見ミスマッチな赤ワインと豆腐と燻製。バラバラの個性を持った3つの食品が、山梨という共通項で結ばれ、見事なコンビネーションで唯一無二の絶品珍味に大変身。ワイン王国山梨が誇る県産の赤ワインを贅沢に使い、全国にファンを持つ「横山とうふ工房」の豆腐にワインの風味を染み込ませ、「燻製屋 響」が匠の技で燻製に。クリーミーで香り高い「ワイン豆腐燻製」は、これまでにない新感覚の珍味です。
山梨ならではの珍しくて美味しいおつまみを探しているなら、これ以上のものはありません。

ワインの香りとスモークの香りがベストマッチ

馥郁たる赤ワインの香りと、サクラを中心にしたオリジナルチップによる芳醇なスモークの香り。豊かな香りの二重奏が、お酒を誘います。滑らかな舌触りの豆腐はまるでクリームチーズのよう。濃厚な旨味がこれまたお酒にぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「ワイン豆腐燻製」

美味しい豆腐に県産の赤ワインを染み込ませ、サクラブレンドのオリジナルチップで燻製にした「ワイン豆腐燻製」。今までにない新感覚の珍味です。赤ワインとの相性は抜群。ライトボディもフルボディもどんとこいです。おつまみにこんな珍味があると、家飲みの気分もぐんと上がります。ここ一つ、ぜひとも山梨県産の赤ワインを合わせて山梨尽しを楽しみたいところです。

TOP