ゆばまん

ふっくらとした皮にゆばたっぷりの餡が包まれた「ゆばまん」。高級食材のゆばを、もっと手軽に食べてもらいたいと考案された斬新な商品です。中華風の味付けの餡にはしいたけと竹の子が入って歯ごたえもばっちり。いつもの豚まんに飽きたら、たまにはこんな中華まんもいかがですか?ヘルシーで栄養豊富なゆばを使っているので、美容や健康が気になる人にもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

ゆばを手軽に

長い歴史と伝統があるゆばは、どこか近寄りがたく、敷居が高いと感じる人もいるかもしれませんが、ヘルシーで栄養価が高く、低糖質と三拍子そろった優秀食材。頻繁に取り入れたい食材の一つです。
そんなゆばを、もっと手軽に簡単に食べられるようにと考え出されたのが、中華まんをアレンジした「ゆばまん」です。手で持ってぱくっと食べられるので、おやつや軽食、お酒のおつまみにも最適。ゆばのトロっとした口当たりにしいたけやたけのこの食感が加わって、いくらでも食べられてしまいます。

温めるだけの簡単調理

国産小麦粉を使った皮は、ふかふかでむっちりとした弾力のある食感が魅力。中華風の味付けの餡や、トロリとしたゆばの食感とよく合います。電子レンジで温めるだけで出来立ての美味しさが味わえるので、ストックしておくと便利です。

通販・お取り寄せおつまみ「ゆばまん」

家飲みのおつまみにゆばというのもいいですが、ちょっと贅沢で格調高くなりすぎるかも。もっと気軽な雰囲気でゆばを楽しみたいなら、「ゆばまん」に勝るものはありません。高級食材のゆばをたっぷりと使いながら、ジャンクな雰囲気が漂う「ゆばまん」は、ラフな家飲みのおつまみに最適です。気の置けない仲間とのオンライン飲み会のおつまみにもおすすめです。

TOP