甲州ワインビーフポテトスティック ステーキ風味

ザクっとした食感、贅沢なステーキの風味、パンチのきいた濃い味つけ、どれをとってもお酒のおつまみにぴったりなポテトスナック。食べ始めたら止まらない魔性のお菓子です。家飲みのおつまみにすれば、ポテトもお酒も瞬く間に消えていきます。食べすぎ注意、飲みすぎ注意、わかっているけど止められない!そんな悲鳴が聞こえてきそうです。

本ページはプロモーションが含まれています

山梨が誇るブランド牛「甲州ワインビーフ」

ワイン製造の過程で出るぶどうの搾り粕を飼料にして育てられる「甲州ワインビーフ」は、ふるさと納税の返礼品としても人気が高い、山梨が誇るブランド牛です。ポリフェノールが豊富に含まれるぶどうの皮や種を食べて育った「甲州ワインビーフ」は、肉が酸化しにくいため肉質がよく、赤味が美味しいのが特徴。しかも牛肉特有の臭みも抑えられているので、どんな料理にもぴったりと評判です。ことに、肉の旨味を余さず味わえるステーキは絶品。甲州ワインビーフの実力ここに極まれりです。

ステーキ風味が病みつきに

鼻孔をくすぐるステーキの香りに塩、胡椒、ガーリックとくればこれはもう間違いなくお酒案件!しかもスティックタイプのサクサクポテトとなれば、この魅力に抗える人はいないのでは?封を開けたが最後、即家飲みタイムが始まっても誰も止められません!
バケツタイプの容器にたっぷり入っているのでシェアにおすすめですが、お酒片手に気が付けば一人で全部食べ切っちゃったなんてことにもなりかねません。

通販・お取り寄せおつまみ「甲州ワインビーフポテトスティック ステーキ風味」

山梨限定ご当地ポテトスナック「甲州ワインビーフポテトスティック ステーキ風味」は、お酒のおつまみにぴったりなポテトスナック。スティックタイプで食べやすいのもお酒のおつまみには嬉しいところです。旨味の強い「甲州ワインビーフ」のステーキの風味と、ガーリックの香り、塩と胡椒の濃いめの味がひっきりなしにお酒を呼びます。

TOP