ブンテモルタデラ

軽井沢にあるドイツ料理専門店「キッツビュール」が誇る、世界レベルのソーセージ。生地にパプリカを加えた「キッツビュール」のオリジナルです。本場ドイツの名誉あるコンテストで金賞に輝いた逸品。贈り物や、ちょっと贅沢な家飲みのおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

一味違う上品な味

「キッツビュール」の「ブンテモルタデラ」は、イタリアはエミリア・ロマーニャ州の州都ボローニャの伝統的なソーセージ「モルタデラ(モルタデッラ)」の生地に、パプリカを練り込んだ見た目も味も上品なコールドソーセージ。
120余年の歴史を持ち、世界で最も権威があるとされる加工食肉コンテスト「ドイツ農業協会コンテスト(DLG)」で見事金賞に輝いた逸品です。

そのままスライスして食べられる

「ブンテモルタデラ」は、そのまま薄くスライスしてすぐに食べられるので、家飲みのおつまみに最適。酸味のきいたドイツパンに挟んでサンドイッチにするのもおすすめです。個性的な見た目は食卓を華やかに彩り、いつもの家飲みがぐんとランクアップします。

通販・お取り寄せおつまみ「ブンテモルタデラ」

本場ドイツでも認められた最高品質のソーセージ。他では味わうことのできない逸品です。「フライシャーマイスター」の称号を持つ職人の手による本格派の高級ハムは、ビールやワインのおつまみに最高です。

TOP