わさび醤油味 ごぼうチップス

ヘルシーなごぼうチップスに安曇野産わさびのパウダーをまぶした、大人味のスナックです。爽やかなわさびの風味がごぼうに意外なほどよく合います。おやつにもいいですが、お酒のおつまみにぴったり。家飲みのおつまみの常連になりそうな予感です。

本ページはプロモーションが含まれています

食べ始めたら止められない病みつきスナック

サクッと軽い食感のごぼうチップスに、わさびの風味がベストマッチした「わさび醤油味 ごぼうチップス」。滋味深いごぼうの風味をわさび?油が引き立て、止められなくなる美味しさ。わさびの辛味と醤油の旨味、ごぼうの甘味のバランスが絶妙で、お酒のおつまみにぴったりです。

食物繊維たっぷりのヘルシースナック

ごぼうをそのまま油で揚げて乾燥させた「ごぼうチップス」は、食物繊維たっぷりの健康スナック。それでいて美味しいのだから言うことはありません。食べやすい短冊状なのも嬉しいところ。パンチのきいたわさび醤油味は、おやつよりおつまみ向き。違いがわかる大人向きのおつまみスナックです。

通販・お取り寄せおつまみ「わさび醤油味 ごぼうチップス」

サクサク軽いごぼうチップスと風味豊かなわさび醤油がコラボした絶品おつまみスナック。わさび好きにはたまりません。ビールや日本酒との相性が抜群にいいので、家飲みのおつまみの定番になるに違いありません。
そのまま食べるだけでなく、サラダのトッピングにするのもおすすめです。

TOP