飛騨牛しぐれ煮

岐阜県産牛肉100%使用。一般的なしぐれ煮にわさびをプラスした大人向きの一品。わさびのピリッとした風味がたまりません。ご飯のお供はもちろんですが、お酒のおつまみにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

わさび味ですっきり爽快

こってりとした牛肉のしぐれ煮にピリッとしたわさびの風味がベストマッチ。わさびが口の中をさっぱりとさせてくれるので、いくらでも食べられてしまいます。しぐれ煮はお酒のおつまみにするよりご飯のお供にしたいという人も多いですが、わさび味の「飛騨牛しぐれ煮」は、むしろお酒のおつまみ向き。爽やかなわさびの風味が牛肉の脂をすっきりと洗い流し、お酒がどんどん進みます。

岐阜県産牛肉100%使用

肉質がよく、脂身にコクがあることで知られる岐阜県産の牛肉を100%使用した贅沢なしぐれ煮です。くどくなりがちな牛肉のしぐれ煮を、わさびが強力にサポート。一度わさび味の牛肉のしぐれ煮を食べたら、もう普通のしぐれ煮では満足できなくなるかもしれません。

通販・お取り寄せおつまみ「飛騨牛しぐれ煮」

ピリッとしたわさびの風味が牛肉のコクとマッチした絶品しぐれ煮。飛騨牛の美味しさを心ゆくまで堪能できます。ご飯にもよく合いますが、ここはぜひ飛騨地方の地酒に合わせたいところ。飛騨牛しぐれ煮もお酒も瞬く間に消えていくこと間違いなしです。

TOP