カマンベールWASABI

静岡名物わさび漬けとフランス産カマンベールチーズの魅惑の出会い。ツンと鼻に抜けるわさびの辛味、シャキシャキの食感、カマンベールチーズの滑らかな口当たりとコクが見事に溶け合って、お酒のおつまみに最適な一品に。きりっと冷えた白ワインとの相性は格別です。

本ページはプロモーションが含まれています

日本ならではのオリジナル

鮮烈な辛味と芳醇な酒粕の風味がたまらない「田丸屋本店」自慢の「わさび漬」と、濃厚でまろやかなフランス産カマンベールチーズが一つになった画期的なおつまみにチーズ。辛味と旨味とコクが混然一体となった今までにない逸品。日本でしか食べられない、実に日本らしい発想のオリジナルチーズです。

ワインにぴったり

酒粕を原料とするわさび漬けは、本来ワインとはあまり相性がよくないものですが、熟成されたまろやかな酒粕を使った「田丸屋本店」の「わさび漬」と、コクのあるカマンベールチーズが手を組めば、意外や意外、わさび漬けが絶好のワインのお供に大変身。騙されたと思って一度試してみてください。家飲みのワインのお供には「カマンベール WASABI」が最高!そう叫びたくなるに違いありません。

通販・お取り寄せおつまみ「カマンベールWASABI」

全日本漬物協同組合連合会が主催する漬物レシピコンテストで、グランプリを受賞した「カマンベール WASABI」。わさびの辛味がカマンベールチーズの旨味と相まって、病みつきになる美味しさです。少量ずつの小分けパックになっているので、家飲みのおつまみに最適です。

TOP