おにぎりせんべい わさび

ツーンとしたわさびの風味が刺激的な大人味の「おにぎりせんべい」。オーソドックスな「おにぎりせんべい」は子どものおやつにも最適ですが、「おにぎりせんべい わさび」は、おやつというよりお酒のおつまみにぴったりの大人向けの商品です。お酒好きなら虜になること間違いなし。ビールはもちろん、日本酒や焼酎のおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

スーパーでは見かけない特別な一品

キュートな三角形のフォルムとサクッとした軽い食感、出汁がきいた優しい醤油味に海苔の風味。およそ日本人ならハートを鷲掴みにされずにはいられなし「おにぎりせんべい」。知らない人はいないくらいの大ヒットスナックですが、わさび味バージョンを知っている人はそうは多くはないかも知れません。ツーンと鼻に抜けるわさびの風味が鮮烈な大人味。おやつというよりお酒のおつまみにぴったりなニッチな商品です。

青さの香りで風味豊かに

オーソドックスな「おにぎりせんべい」は、出汁と醤油に海苔の風味が特徴ですが、「おにぎりせんべい わさび」は、海苔の代わりにあおさを使用し、より大人の味わいを醸しています。わさびの辛さを引き立てるあおさの香りは、お酒にもぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「おにぎりせんべい わさび」

わさびの辛味が刺激的で、お酒によく合う大人味の「おにぎりせんべい わさび」。サクッとした軽い食感で、次から次へと手が伸びます。スナック菓子ながら高級米菓にも引けを取らないクオリティ。家飲みのおつまみとして申し分ありません。

TOP