黄金伊勢海老パイ

伊勢海老パウダーと「北前船のカワモト」の「黄金のだし」を使用した贅沢なパイ菓子です。サクッと香ばしいパイを噛みしめると、じんわりと伊勢海老の風味とだしの香りが漂います。金ぴかの包装は高級感があり、「さすがは海老の王様伊勢海老を使ったお菓子!」と思わせます。贈り物やお土産にもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

「黄金のだし」使用

「黄金伊勢海老パイ」は、伊勢海老パウダーと共に、昆布専門店「北前船のカワモト」の大ヒット商品である極みのだし、プロも愛用する「黄金のだし」を使用しています。バターたっぷりのサクサクのパイ生地に練り込まれた風味豊かなだしの香りが、伊勢海老の濃厚な旨味と相まって、おやつにもお酒のおつまみにも最適な一品です。

贈り物にも最適

金地に赤い伊勢海老のイラストが映える「黄金伊勢海老パイ」。個包装も金ぴかで高級感たっぷりです。ご当地感満載で珍しい上に見栄えが良く話題性もあり、しかも美味しいとくれば、家飲みのおつまみのほか、職場やご近所へのばらまき用のお土産にも文句なしです。

通販・お取り寄せおつまみ「黄金伊勢海老パイ」

だしと伊勢海老の風味が香るサクサク香ばしい「黄金伊勢海老パイ」は、おやつにもお酒のおつまみにもなる優れもの。静岡の「うなぎパイ」ほどの知名度はありませんが、インパクトならこちらが上かも知れません。

TOP