近江牛 ピリ辛すじ焼き

日本が世界に誇るトップブランド牛の一つ、近江牛。そのすじ肉を、ピリ辛味に仕上げたご飯のお供に、お酒のおつまみに最適な一品。肉好き、お酒好きなら見過ごす手はありません。

A5ランクの近江牛のすじ肉

日本三大和牛の一つ近江牛は、言わずと知れた高級ブランド牛。そんな近江牛のA5ランクのすじ肉を惜しげもなく使った「近江牛 ピリ辛すじ焼き」が、美味しくないわけがありません。美味しい肉はすじまで旨い!

濃いめの味付けでお酒が進む

醤油や味噌でこっくりと煮た牛すじの煮込みや、トロトロになるまで煮込んだ牛すじカレー、スープもいいですが、刻みにんにくと青唐辛子でピリッと刺激的な味付けにした「近江牛 ピリ辛すじ焼き」も負けてはいません。ちょっぴり濃い目の味付けで、むしろお酒のおつまみにするならこちらに軍配が上がるかもしれません。

湯煎で温めるだけの簡単調理

すじ肉は旨味が詰まった美味しい部位ですが、上手に調理するには手間も時間もかかります。その点この「近江牛 ピリ辛すじ焼き」は、袋ごと湯煎にかけて温めるだけですぐに食べられるのでとても便利。冷凍庫に常備しておけば飲みたいときにすぐに家飲みが始められます。

通販・お取り寄せおつまみ「近江牛 ピリ辛すじ焼き」

A5ランクの近江牛のすじ肉をピリ辛味に仕上げたお酒のおつまみに最適な一品。柔らかく煮こまれたすじ肉は臭みもなく旨味の塊。ピリ辛味がお酒を誘って止みません。

TOP