近江牛コロッケ ころまる

近江牛を専門に扱うお肉屋さんが作った、一口サイズのコロッケです。高品質の近江牛を惜しげもなく使った贅沢な一品。一口サイズで食べやすいので、お弁当のおかずやお酒のおつっみにもってこい。揚げたての味は格別です。

本ページはプロモーションが含まれています

肉屋さんならではのコロッケ

「徳志満」は、滋賀県湖南市菩提寺で血統の良い近江牛の雌牛をメインに取扱っているこだわりの精肉店。 牛肉専門店ならではのお惣菜も人気です。とくに近江牛を使ったコロッケは人気商品。近江牛の美味しさがギュッと詰まっています。

一口サイズのコロコロコロッケ

「ころまる」は、コロコロ丸い一口サイズのミニコロッケ。食べやすいのでお弁当のおかずやお酒のおつまみにぴったりです。小さいので揚げるのも簡単。小鍋やフライパンで手軽に調理できます。熱々揚げたてのミニコロッケをおつまみに家飲み!しかも近江牛使用!なんて、考えただけでワクワクします。

通販・お取り寄せおつまみ「近江牛コロッケ ころまる」

質の高い近江牛を贅沢に使った一口サイズのコロッケ「ころまる」。指でつまんで食べられるサイズ感がお酒のおつまみにぴったりです。近江牛の美味しさがギュッと詰まった絶品。バラ凍結なので、食べたいときに食べたい分だけ油で揚げるだけ。小さいので揚げ時間も短く、失敗しにくいのも嬉しいところ。いつでも手軽に熱々のコロッケが楽しめます。

TOP