濃厚じゃがスティック 近江牛ステーキ味

滋賀県長浜市にあるクラフトビール醸造所「長濱浪漫ビール」が監修したご当地ポテトスナック「濃厚じゃがスティック 近江牛ステーキ味」。パンチのきいた濃いめの味付けがビールにぴったり。もちろんサワーや酎ハイ、ワインのおつまみにも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

長濱浪漫ビール監修

築100年を超える白壁造りの米蔵を改築したレストランで、近江牛を始め地元の食材を生かした料理やオリジナルのクラフトビールを提供、販売している人気のブルワリー「長濱浪漫ビール」。地元の人はもちろん、観光客にも人気のお店です。
そんな「長濱浪漫ビール」が監修したポテトスナックが、ビールに合わないわけがありません!目指したのは、「長濱浪漫ビール」で大人気の近江牛ステーキ味。濃厚な肉の旨味、ブラックペッパーの刺激、ザクっとしたポテトの食感、どれをとってもビールに最高!これは子どものおやつというよりもう絶対にお酒のおつまみ向きです。子どもに見つからないように隠しておきたくなります。

お酒にぴったり

食べやすいスティックタイプのポテトスナックなので、お酒のおつまみにはうってつけ。ザクっとした歯応えもお酒にぴったりです。濃厚な肉の旨味を纏ったポテトが、お酒を誘って困るほどです。

通販・お取り寄せおつまみ「濃厚じゃがスティック 近江牛ステーキ味」

近江牛のステーキ風味のポテトスティック、「濃厚じゃがスティック 近江牛ステーキ味」。ちょっと贅沢な大人向きのスナックです。人気のブルワリー監修とくればビールに合わないわけがありません。もちろんほかのお酒とも相性抜群。家飲みのおつまみに最高です。 

TOP