おさかなIRICCO ごまいりこ&アーモンド

国産のいりこと香ばしいアーモンドに、小魚、チーズなど相性の良い素材をバランスよくブレンドした、お酒のおつまみやおやつにぴったりなスナックです。カルシウム満点、ポリポリと歯応えもよく食べ始めたら止まりません。

本ページはプロモーションが含まれています

丸ごと食べられるお魚スナック

国産のいりこ(煮干し)と香ばしいアーモンドをメインに、カリッとした焼チーズやパリパリの小魚をブレンドした「おさかなIRICCO ごまいりこ&アーモンド」。魚を丸ごと食べられるのでカルシウムたっぷり。日本人に不足しがちなカルシウムを、効果的にたっぷり摂取できます。いりこと相性がいいアーモンドが一緒になっているので、魚が苦手な人でも美味しく食べられます。

指でつまんで食べられる

「おさかなIRICCO ごまいりこ&アーモンド」は、指にべたつかないので仕事や勉強の合間につまむのもおすすめ。オンライン飲み会や家飲みのおつまみにももってこいです。

飽きがこない3つの味

いりことアーモンドのスタンダードタイプに加え、カリッカリに焼いたチーズ入りと、パリパリの小魚入りの3つの味が楽しめるので、食べ飽きることがありません。もちろんどのタイプもお酒との相性もばっちり。日替わりでお酒のおつまみにすれば、カルシウム補給も万全です。

通販・お取り寄せおつまみ「おさかなIRICCO ごまいりこ&アーモンド」

美味しくて栄養満点の「おさかなIRICCO ごまいりこ&アーモンド」。ジップ付きの袋入りなので、保存や持ち運びにも便利です。手元に置いておくと、ついつい手が伸びて止まらなくなります。

TOP