紅しょうが天

大阪の名物お惣菜、紅しょうがの天ぷらを、手軽に食べられるスナックにしてあります。ピリッとしたしょうがの辛味がお酒のおつまみにぴったり。一度食べたら病みつきになること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

大阪名物紅しょうが天

艶やかな紅色が目を引く紅しょうがの天ぷらは、大阪の名物。とは言っても大阪では定番のお惣菜の一つ、日常的に食卓に上る家庭料理です。大阪以外ではあまり見かけないので、初めて目にした人は「紅しょうがを揚げるの?」とびっくりすることが多いようですが、これが思いのほか美味しい!紅しょうがの酸味と辛味に油のコクが合わさって、ご飯にもお酒にもよく合います。
シャキッとした歯触りも魅力の一つ。ついつい手が伸びて止まらなくなります。

紅しょうが天そのもの!

「タクマ食品」の「紅しょうが天」は、見た目も味も本物の紅しょうが天とそっくり!サクッとした食感でよりおつまみ向きになっています。しょうが好きなら一度は食べてみたい傑作スナックです。

通販・お取り寄せおつまみ「紅しょうが天」

大阪の名物お惣菜紅しょうが天をスナックにアレンジした、お酒のおつまみにぴったりな一品。天つゆの香りも漂い、まるで本物の紅しょうが天を食べているかのようです。鮮やかな紅色もそのまんま。しょうが好き必食のおつまみスナックです。

TOP