かきたねキッチン かきたねアソート

日本初の柿の種専門店「かきたねキッチン」の定番フレーバーが楽しめるアソートです。贅沢チーズ、海鮮風塩だれ、甘醤油のあと辛、和風てりやき醤油味の4つの味が、それぞれ食べきりサイズの小袋に入っているので、おやつやお酒のおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

日本初の柿の種専門店

2011年にスタートした「かきたねキッチン」は、大阪にあるあられ、おかきの大手メーカー「とよす」が手掛ける日本初の柿の種専門店。従来の柿の種とは一線を画すオリジナリティ溢れる商品展開で、瞬く間に多くのファンを獲得。定番のほか、季節限定品や変わり種もあり、お土産や贈り物にも人気です

嬉しい食べきりサイズ

一つ一つのフレーバーが、小さめの小袋に入っているので、おやつやお酒のおつまみにとても便利。食べ残して湿気らせてしまう心配もありません。

人気の定番フレーバー

「かきたねアソート」には、贅沢チーズ、海鮮風塩だれ、甘醤油のあと辛、和風てりやき醤油味の定番4種が入っています。「かきたねキッチン」の土台ともいえる、熟成された旨味、植物材料を発酵させた旨味、海鮮から抽出した旨味の「3つの旨味」を、じっくりと味わえます。
贅沢チーズは、複数のチーズをブレンドした濃厚でコクのある味わい。くせがなくまろやかな風味は誰にでも好まれ、「かきたねキッチン」の一番人気です。
海鮮風塩だれは、今までにない斬新な味わい。ブラックペッパーの辛味と胡麻油の風味が海鮮の旨味を引き立てます。
甘醤油あと辛は、甘口の醤油だれの後からピリッとした一味唐辛子が追いかけてくる大人な味わいの一品。お酒のおつまみに最適です。
和風てりやき醤油味は、鶏のつくねや焼き鳥をイメージした子どもにも好まれるマイルドでコクのある味わい。ほんのりとしたマヨネーズの風味もたまりません。

通販・お取り寄せおつまみ「かきたねキッチン かきたねアソート」

さまざまなテイストの柿の種が楽しめる「かきたねキッチン」の定番アソート。従来の柿の種より二回りほど大きく、つまみやすいのも特徴です。小袋入りなのでいろいろな味を食べ比べすることができ、お酒のおつまみにぴったりです。

TOP