グランカルビー 4種ギフトボックス

ポテトスナック界の覇者、ご存じカルビーのポテトチップスの高級路線、その名も「グラン カルビー」。ポテトチップスがお酒のおつまみに最高なのは周知の事実。それがさらにグレードアップ、しかも大阪阪急うめだ本店限定のプレミアムセットとなれば、家飲みのおつまみに採用しない手はありません。

本ページはプロモーションが含まれています

ワンランク上のポテトチップス

「カルビー」と「阪急うめだ本店」とのコラボレーションで2014年に誕生した「グラン カルビー」。「Potato Basic」と「Potato Roast」、二つのブランドは、贈り物になる高級ポテトチップスとして話題を集め、2022年にはリニューアルしてさらにパワーアップ。わざわざ行きたい、ポテトスナックのマルシェのような店として人気を博しています。

阪急うめだ限定ギフトボックス

北海道産の厚切りのポテトにこだわりのフレーバー、高級感のあるパッケージ。どれをとっても既存のポテトチップスとは一線を画す「グラン カルビー」の「Potato Basic」と「Potato Roast」。阪急うめだ本店限定のギフトボックスは、「Potato Basic」の「旨みしお味」と「芳醇ビーフコンソメ味」、「Potato Roast」の「焼きしお味」と「香ばしチーズと黒胡椒味」の4つの味がセットになっています。

通販・お取り寄せおつまみ「グランカルビー 4種ギフトボックス」

「グラン カルビー」の「Potato Basic 」と「Potato Roast」は、味と食感にこだわったワンランク上のポテトチップス。ジャンクスナックの領域をはるかに超えたプレミアムなポテトチップスです。たまにはちょっとリッチなポテチをおつまみに、家飲みを楽しんでみてはいかがでしょうか。

TOP