和風らー油 べっぴん奈良漬

漬物日本一を決める「T-1グランプリ」で準グランプリに輝いた「和風らー油 べっぴん奈良漬」。奈良漬の概念を覆す画期的な一品として注目を集めました。奈良漬が苦手な人でもどんどん箸が進むと評判です。ご飯のお供やおにぎりの具にぴったりですが、お酒のおつまみにもなります。甘口なので、小さなお子さまでも美味しく食べられます。

本ページはプロモーションが含まれています

こだわりの油

「和風らー油 べっぴん奈良漬」は、甘口の白瓜奈良漬を刻み、フライドガーリックと良質の胡麻油、菜種油を加えたご飯のお供に最適な一品。ベビーマッサージにも使える上質な胡麻油とコレステロールゼロの菜種油がベースなので、あっさりとして食べやすい!よくある食べるラー油のようなギトギト感がないので、おにぎりに具にもぴったりです。にんにくも控えめで辛さもぐっと控えめなので、小さなおこさまもバクバク食べられます。

奈良漬嫌いも虜に

奈良漬の風味が苦手という人も少なくありませんが、そんな人にこそ食べてもらいたい「和風らー油 べっぴん奈良漬」。いい意味で奈良漬らしくないので、奈良漬だと言われなければ気が付かないくらいです。
発酵食品の奈良漬は、美容や健康に嬉しい効果が盛りだくさん。苦手だと敬遠するのはもったいないです。ぜひ食べやすい「和風らー油 べっぴん奈良漬」で、奈良漬の栄養をゲットしてください。

通販・お取り寄せおつまみ「和風らー油 べっぴん奈良漬」

サクサク食べやすい「和風らー油 べっぴん奈良漬」。奈良漬が苦手な人でもきっと虜になる絶品です。そのままでももちろんいいですが、ちょっと甘口なので、お酒のおつまみにするなら豆腐にのせたり薬味にしたり、一工夫するのがおすすめです。

TOP