近大キャビア

国内最高水準の水産技術を誇る近畿大学水産研究所から生まれた純国産フレッシュキャビアです。
無添加、無着色、非加熱にこだわったキャビアは、粒が大きくクリーミーで風味豊か。和歌山の豊かな清流で、薬に頼らず自然のままに育てたチョウザメから採られたキャビアは、味もさることながら安心で安全。キャビア本来の美味しさを心ゆくまで堪能できます。

本ページはプロモーションが含まれています

純国産のフレッシュキャビア

近畿大学のキャビアは、茨城県つくば市の研究工場で孵化し、孵化後30日で和歌山の養殖施設に移植。和歌山の清廉な河川水でゆっくりと成育し、13年目に初めて抱卵しました。
卵を抱くようになるまで時間を要しましたが、その分卵の粒は大きく、品質も味も申し分ありません。加熱処理をせず、マイナス40℃の凍結処理後、冷凍保存してあるので、フレッシュな味わいが保たれています。

クリーミーで風味抜群

薬を使わず健康に育ったチョウザメから採られたキャビアは、ふっくらとして食感がよく、風味も豊か。生臭さも一切ありません。オードブルやサラダ、パスタなど幅広く利用できます。

通販・お取り寄せおつまみ「近大キャビア」

世界三大珍味の一つ、キャビア。家飲みのおつまみには少々贅沢ですが、近大キャビアにはそれだけの価値があります!安心で安全、しかも美味しい純国産キャビアは、ワインはもちろん日本酒のおつまみにも最高です。

TOP