熊野牛ユッケ タレ付き

和歌山が誇る特産牛「熊野牛」のユッケです。厚生労働省が定めた厳しい規格にすべて合格した安心して食べられる安全な生食用牛肉。年間数百頭しか出荷されない熊野牛の赤身を贅沢に使った逸品。ユッケ好きなら見逃す手はありません。

本ページはプロモーションが含まれています

厚生労働省の新基準に適合

過去の事件を受けて厚生労働省が新たに設定した非常に厳しい基準「生食用牛肉加工基準・調理基準」にすべて適合した、安心して食べられるユッケです。
生食用専用の設備、器具のみを使用し、徹底した衛生管理のもと、専門的な知識を持つ「認定生食用食肉取扱者」によって、殺菌、加工、調理まで行う徹底ぶりなので、心配はありません。

希少な熊野牛のユッケ

和歌山の豊かな自然の中で、100%植物性の飼料で丹精込めて育てられる熊野牛。きめ細やかで柔らかい肉質で、肉本来の旨味に優れています。年間出荷頭数が少ないため、知名度こそ高くはありませんが、品質は全国の高級ブランド牛に勝るとも劣りません。
ただでさえ流通量が少ない熊野牛の、赤身ともなれば幻ともいえるほどの希少品。なかなかお目にかかれない贅沢なユッケですが、家飲みのおつまみに最高です。

通販・お取り寄せおつまみ「熊野牛ユッケ タレ付き」

滑らかな口当たりと肉の甘味、コクと深みを存分に味わえる熊野牛のユッケ。厳しい基準をクリアした安心で安全な一品です。外ではなかなか食べることができなくなったユッケですが、この機会にぜひ家飲みのおつまみにどうぞ。

TOP