うまいもん亭 にんにくみそ

にんにくがたっぷり入ったおかず味噌です。にんにくの風味が食欲を刺激して、ご飯のおかわりが止まりません。もちろんお酒のおつまみにも最高!そのまま食べたり調味料として使ったりとアレンジ自在でとても便利。一瓶あるといつものおかずやおつまみがぐんとランクアップします。

本ページはプロモーションが含まれています

一瓶ににんにく30%

大正12年創業の花野食品秘伝の「にんにくみそ」は、丹精込めて育てられた良質なにんにくが、一瓶当たり約30%も入っています。数にすると2玉から3玉のにんにくが入っていることに!これだけたっぷりとにんにくを使っているのに、にんにく特有の臭味や刺激臭はしっかりと抑えられているので、接客業の人でも安心して食べられます。

そのまま食べたりアレンジしたり

なめ味噌としてそのままご飯のお供やお酒のおつまみにするのもいいですし、豆腐の薬味や野菜のディップにするのもおすすめ。炒め物や煮物に加えれば、いつものおかずがバージョンアップ。肉や魚、おにぎりに塗ってこんがりと焼くと、香ばしさが加わってさらに食欲倍増です。

通販・お取り寄せおつまみ「うまいもん亭 にんにくみそ」

おかず味噌の傑作、「うまいもん亭 にんにくみそ」。これさえあれば、ご飯もお酒もどんどん進むこと請け合いです。美容や健康に威力を発揮するにんにくが手軽にたくさん、美味しく食べられる、常備しておきたくなる一品です。

TOP