シエスタチーズケーキ

日本一のチーズケーキとの呼び名も高い「シエスタチーズケーキ」。地元和歌山の素材にこだわった「シエスタ」のチーズケーキは、濃厚ながらあっさりとしているので一人で一本食べられるほど。ワインのおつまみにも最適です。各界の著名人も絶賛、数えきれないほど多くのメディアにも取り上げられ、チーズケーキ通をも唸らせる絶品!一度は食べてみるべき名品です。

本ページはプロモーションが含まれています

こだわりの地元素材

「シエスタ」のチーズケーキは、クリームチーズ、マスカルポーネ、リコッタ、パルミッジャーノレッジャーノをバランスよくブレンドしているので、濃厚でありながらもさっぱりとした爽やかな味わい。それを支える卵や牛乳、隠し味のはちみつは、選び抜かれた地元産。妥協を許さずこだわり抜いた素材の良さがはっきりと味に表れてます。

幻のはちみつ

一年で十日間しか採れない貴重なみかん花はちみつ。ほかの花の蜜が混ざらない、純粋なみかん花のはちみつが幻と言われる所以です。中でも有田みかんの花のはちみつは、超が付くほどの希少品。「シエスタチーズケーキ」には、和歌山県の生石高原で純粋なみかん花はちみつを採取する西林養蜂園のものが使われています。

独自の製法でふっくらしっとり

厳選された素材を使って、一本一本丁寧に手作りされる「シエスタチーズケーキ」。焼き方にも独自の工夫があり、ふっくらしているのにしっとりという、理想的な食感に焼き上がっています。

通販・お取り寄せおつまみ「シエスタチーズケーキ」

食べた人誰もが虜になる「シエスタチーズケーキ」。おやつやお茶請けはもちろんですが、濃厚なチーズの風味は、のおつまみにもぴったりです。食べやすいので食べすぎ、飲みすぎ要注意です。

TOP