紀州うめぶた 生ハムと生サラミ詰合せ

特殊な技術で梅酢を配合した飼料「紀州梅そだち」で飼育された「紀州うめぶた」を、生ハムや生サラミにして詰め合わせてあります。部位ごとに違う様々な味わいを楽しめる嬉しいセット。これがお酒に合わないわけがない!家飲みのおつまみになるために生まれてきたような商品です。

本ページはプロモーションが含まれています

健康で安全な紀州うめぶた

梅干しの生産工程の副産物、梅酢を特殊な技術で配合した特別飼料「紀州梅そだて」で育てられた「紀州うめぶた」は、梅のクエン酸やポリフェノールのおかげで胃腸が丈夫で栄養の吸収が良いことが知られています。血行や代謝がよく、免疫力が高いので、余計な薬を使う必要がなく、安心で安全です。さらに、肉質は保水力に優れて柔らかく、脂肪に臭みがないのも特徴です。

色々楽しめる4つの味

モモ肉の芯の部分だけを贅沢に使った「ラックスシンケン」、旨味の強い肩ロース肉を使った「コッパ」、ジューシーなバラ肉で作った「パンチェッタ」、モモ肉とウデ肉に乳酸菌を加えてゆっくりと乾燥熟成させた生サラミの4種詰め合わせ。「紀州うめぶた」ならではの実力がいかんなく発揮された逸品ぞろい。
部位や製法、それぞれ異なる味と個性を、存分に楽しめます。どれもお酒によく合うので、食べ比べながら飲んでいると、家中のお酒がなくなってしまうかも知れません。

通販・お取り寄せおつまみ「紀州うめぶた 生ハムと生サラミ詰合せ」

安心で安全、美味しい「紀州うめぶた」を、じっくりと時間をかけて生ハムや生サラミにした楽しいセット。乳酸発酵で引き出された「紀州うめぶた」の奥深い味わいを、お酒と一緒にお楽しみください。

TOP