紀の国みかんどりスモークチキン

鶏肉のことを知り尽くした鶏肉専門店が本気で作ったスモークチキンハム!本来豚肉で作るハムをあえて鶏胸肉で再現したヘルシーな一品。チキンハムにありがちなパサつきや物足りなさは一切ありません。そのまま食べるのはもちろん、サラダやパスタやサンドイッチにとアレンジも自由自在。お酒のおつまみにもばっちりです。

本ページはプロモーションが含まれています

紀の国みかんどり使用

みかんの皮の陳皮を混ぜ込んだ飼料で健康に育ったブランド鶏「紀の国みかんどり」。漢方薬にも使われる陳皮の効果で、従来の鶏肉より肉質が柔らかくジューシーな「紀の国みかんどり」は、東京のレストランや料亭でも使用されるほどの品質を誇ります。
「中田鶏肉店」のスモークチキンは、そんな「紀の国みかんどり」の胸肉だけを使用しているので、鶏胸肉とは思えないほどふっくらとジューシーです。

低カロリー高たんぱくのヘルシーハム

鶏胸肉は低カロリーで高たんぱく、美容や健康に気を遣う人にとってはなくてはならない食材の一つです。脂肪が少ないためパサつきやすく、上手に調理するのが難しいのが玉に瑕ですが、「中田鶏肉店」のスモークチキンがあればもう安心!ダイエットや肉体改造のために残念なチキンを我慢して食べるなんてことともおさらばです。

通販・お取り寄せおつまみ「紀の国みかんどりスモークチキン」

しっとりとジューシーなスモークチキン。お酒を誘うスモークの香りがたまりません。今夜の家飲みのおつまみは、「中田鶏肉店」の「スモークチキン」で決まりです!

TOP