種ぬきほし梅

ふっくらとソフトで食べやすい、南高梅の種抜きの干し梅です。個包装なので食べたいときに食べたい分だけ食べられます。おやつや家飲みのおつまみのほか、持ち運びにも便利なので、旅のお供にもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

高級品種南高梅使用

梅の名産地として知られる和歌山県。中でも紀州南高梅は、梅の最高級品種として全国にその名を轟かせています。
この「種抜き干し梅」は、大粒の紀州南高梅で梅酒を作った際の梅を使っているのでふっくらとしてジューシー。梅の爽やかな酸味に仄かな甘さ、酒精の風味がマッチして、ついつい食べ過ぎてしまいます。
梅酒のアルコール成分は干し梅を作る過程で無くなってしまうので、お酒が苦手な人でも美味しく食べられます。

クエン酸効果で元気一杯

梅のクエン酸は、疲労回復効果に期待が持てるので、スポーツの後や日頃の疲れがたまっているときにうってつけ。カルシウムの吸収を助ける働飽きもあるので、お子さまのおやつにもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「種ぬきほし梅」

ふっくらソフトな食感と、甘酸っぱい味が後を引く「種ぬき干し梅」。種がないので食べやすく、おやつやお茶請け、お酒のおつまみに最適です。チーズと合わせてもいけます!
個包装なのも嬉しいところ。いつでもどこでも、食べたいときに食べたい分だけ食べられます。

TOP