大山どり 焼鳥 ジューシー2種セット

人気のブランド鶏「大山どり」の焼き鳥をご自宅で手軽に楽しめる、ムネ串とせせり串のセットです。通常の焼き鳥に比べると約1.5倍のビッグサイズで食べ応え十分!家飲みのおつまみに最高です。身と脂のバランスがよくしっとりとジューシーで臭みがない、「大山どり」。ご飯のおかずやお酒のおつまみ、キャンプやバーベキューにも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

大自然に抱かれた「大山どり」

「大山(だいせん)どり」は、鳥取県で鶏の飼育から鶏肉加工まで手掛ける「株式会社大山どり」が、生産、販売している銘柄鶏です。「大山地鶏」「大山鶏」などよく似た名前のブランド鶏もありますが、全くの別物です。
しっとりと柔らかくジューシーな「大山どり」は、県内のみならず日本全国で人気の鶏です。

さっぱりとしたムネ串と旨味の濃いせせり串

「大山どり」の最大の特徴は身質の良さ。パサつきがちなむね肉やささみもしっとりとしてジューシーです。旨味の濃いせせりも、鶏特有の臭味が一切なのでいくらでも食べられます。

新鮮冷凍処理でドリップが少ない

捌きたての鶏肉を串にさし、すぐに冷凍して出荷するので、解凍は調理直前の一回のみ。だからドリップの流出が少なく、肉の旨味が新鮮なまま保たれます。
肉の美味しさを損なわないために、自然解凍後は速やかに調理し、再冷凍はお避け下さい。

通販・お取り寄せおつまみ「大山どり 焼鳥 ジューシー2種セット」

フライパン、グリル、オーブン、ホットプレートなどで焼くだけで、本格的な焼き鳥が楽しめる「大山どり 焼鳥 ジューシー2種セット」。味付けは塩コショウでもいいですし、付属のたれを絡めても。残ったたれは煮詰めて照り焼きのたれにすれば、家飲みのおつまみを次々と作ることができます。

TOP