砂丘らっきょう漬 選べる3パックセット

鳥取県福部村産「砂丘らっきょう」を使った5種類のらっきょう漬の中から3種類を選べる楽しいセットです。合成甘味料、保存料、着色料、漂白剤など一切不使用。しゃきしゃきとしたらっきょうの食感と、手間暇かけた風味が秀逸。お酒のおつまみにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

鳥取県産砂丘らっきょう

全国的に評価が高い鳥取県産らっきょう。中でも福部村産の「砂丘らっきょう」は、トップクラスの品質を誇る一級品。ふっくらと大粒で身の締まったらっきょうは、らっきょう漬にしてもシャキッとした食感が損なわれず、いつまでも歯切れのいい食感を楽しむことができます。

素材の味を引き立てる厳選素材

一級品の福部村産砂丘らっきょうを始め、穀物アレルギー対応のビートグラニュー糖、国内の海水から作った塩、りんご酢、蜂蜜など、その他の素材にも徹底してこだわっています。

選べる3種類

特性らっきょう酢で漬け込んだ「甘酢漬」、「甘酢漬」をベースに赤しそを漬け込んだ「しそ風味」、「甘酢漬」にたまり醤油を加えた「たまり風味」、「甘酢漬」に赤唐辛子を加えた「ピリ辛風味」、鳥取県名産の「北条ワイン」で風味づけした「ワイン風味」の5種類の中から、お好みで3種類を選ぶことができます。

通販・お取り寄せおつまみ「砂丘らっきょう漬 選べる3パックセット」

鳥取県の特産品「らっきょう」をいろいろな味で楽しめるセレクトセット。スタンダードな甘酢漬に加え、らっきょう漬特有の風味が苦手な人でも食べやすい「しそ風味」や「たまり風味」、辛い物好きにおすすめの「ピリ辛風味」、新感覚の「ワイン風味」などバラエティ豊かな中から選べます。ご飯のお供にもいいですが、ここはやっぱりお酒と一緒に!家飲みのおつまみにすれば、お酒が進むこと間違いなしです。

TOP