燻製塩さば 鯖とろスモーク

燻製なのにとろけるように柔らかい、今までにない新感覚の燻製塩さば。とろける脂がくせになる、お酒によく合う一品です。美味しさと減塩のぎりぎりを攻めた味加減が絶妙で、そのまま食べてもいいですし、アレンジもしやすいのでとても便利。料理のレパートリーがぐんと広がります。

本ページはプロモーションが含まれています

「バイヤーズルームアワード2020」金賞受賞

100点の応募総数の中から、食や流通のプロたちが審査する「バイヤーズルームアワード」において、2020年金賞を受賞した「燻製塩さば 鯖とろスモーク」。
保存食としての燻製ではなく、健康的で美味しい燻製を目指し、3年の年月をかけて開発した自信作です。柔らかな食感としっかりとした薫香がお酒を誘います。

アレンジ楽々

「燻製塩さば 鯖とろスモーク」は、国産の塩だけで味付けし、燻製にしてあるので、和洋中どんなジャンルの料理にもアレンジ自在。火が通っているので時短にも最適です。カナッペやオードブルなどお酒のおつまみのほか、サンドイッチや押し寿司、パスタと主食級の料理にも利用できます。

通販・お取り寄せおつまみ「燻製塩さば 鯖とろスモーク」

とろけるような滑らかな食感とスモークの香りがくせになる「燻製塩さば 鯖とろスモーク」。アレンジしてもいいですし、そのままでも十分お酒のおつまみになりますから、常備しておくと家飲みのおつまみに困ることはありません。

TOP