うま甘もろこし黄金揚げ

粒々とうもろこしをびっしりと纏った、味も見栄えも食感も抜群のさつま揚げです。甘いとうもろこしと魚のすり身が絶妙なハーモニーを奏で、後を引く美味しさ。とうもろこしの甘さは子どもにも大人気。おやつにお酒のおつまみに大活躍すること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

しゃきしゃきコーンがたっぷり

シャキッとした食感の粒とうもろこしが、魚のすり身の表面を隙間なくびっしりと埋めた「うま甘もろこし黄金揚げ」。一面とうもろこしで覆われた姿は壮観。とうもろこし好きにはたまりません。プチプチしゃきしゃきの食感も楽しく、お酒がすすむ一品です。

コーンの甘さ引き立つさつま揚げ

カラッと揚がったとうもろこしは甘さ倍増!さらに魚のすり身の塩気とのコントラストで、一層甘く感じられます。甘いと言ってもとうもろこし本来の甘味なので後口がよく、次から次へと手が伸びます。

真空パックでおいしさ長持ち

「うま甘もろこし黄金揚げ」は、一つ一つ真空パックになっているので、いつも新鮮おいしさ長持ち。家飲みのおつまみ用に常備しておくと便利です。

通販・お取り寄せおつまみ「うま甘もろこし黄金揚げ」

甘いとうもろこしがびっしりの「うま甘もろこし黄金揚げ」。一口かじれば、とうもろこしの甘味と魚の旨味が口いっぱいに広がります。子どものおやつにもいいですが、お酒のおつまみにもぴったり。さつま揚げには珍しく、ワインとの相性も悪くありません。

TOP