いか割干し

ポリポリとした食感の、いかと昆布の旨味がきいた醤油味のお漬物です。ご飯のお供やお酒のおつまみにぴったり!いくら食べても食べ飽きない魔性のお漬物!家飲みのおつまみにすれば、お酒がすすんですすんで困ってしまうほどです。

本ページはプロモーションが含まれています

厳選した国産素材

「いか割干し」は、厳選した国産の大根、するめ、昆布を使っているので美味しさ格別、しかも安心で安全です。干したいかの旨味と昆布の旨味の相乗効果でますます旨味がアップ!醤油風味とも相性抜群。しっかりと味が染みた、ぽりぽりぱりぱりの割干し大根の食感も楽しく、後を引く美味しさです。

ご飯のお供にもお酒のおつまみにも

誰にでも好まれる醤油風味の「いか割干し」は、ご飯のお供にもぴったりですが、旨味たっぷりでお酒のおつまみにも最高です。考えてみれば、大根もするめも昆布も、お酒によく合うので、それらが合体した「いか割干し」が、お酒に合うのは自明の理です。
遠くに感じるかすかな唐辛子の辛味も味に華を添えます。

通販・お取り寄せおつまみ「いか割干し」

食べ始めたら止まらない、旨味たっぷりで食べ応えのある「いか割干し」。ご飯ともお酒とも好相性です。ぽりぽりぱりぱり、しっかりとした割干し大根の食感も美味しさの理由の一つ。家飲みのおつまみにすれば、お酒がどんどん進むこと請け合いです。

TOP