かき醤油味付け海苔

旨味たっぷりのかき醤油で味付けした、そのまま食べられるおかず海苔です。創業明治18年の老舗が贈る伝統の味。ご飯にぴったりですが、お酒のおつまみにも最適。コクのる濃いめの味付けで、お酒がどんどん進みます。

本ページはプロモーションが含まれています

「ザ・広島ブランド」「瀬戸内ブランド」認定

「マルヒャク」の「かき醤油味付け海苔」と言えば、広島県民が子供のころから親しんだ故郷の味。毎日の食卓や贈り物にも欠かせない広島ならではの一品です。
その証として、とくに優れた広島の特産品「ザ・広島ブランド」と、瀬戸内の資産を活かし、創意工夫によって開発された商品「瀬戸内ブランド」に認定されました。

受け継がれる秘伝のたれ

「マルヒャク」の「かき醤油味付け海苔」は、代々受け継がれてきた秘伝のたれが美味しさの秘訣。広島産のかきから抽出されたエキスと、瀬戸内産の干し海老、北海道産の昆布をブレンドした独自のたれが、上質で柔らかき海苔の風味にベストマッチ。ほかには真似のできない老舗ならではの味わいを醸し出します。

通販・お取り寄せおつまみ「かき醤油味付け海苔」

ツヤツヤと輝く「かき醤油味付け海苔」は、それだけで立派な一品おつまみです。ほどけるような柔らかな食感は、一般的な味付けのりより良質の海苔を使っているから。かきの旨味が存分に引き出された旨味たっぷりのかき醤油と海苔の風味のハーモニーが絶妙です。ご飯のお供にもいいですが、お酒との相性もぴったりなので、家飲みのおつまみにおすすめです。

TOP