揚げ牡蠣

牡蠣のミルキーでクリーミーな美味しさを特殊な製法でギュッと閉じ込めてあります。サクサク食感が新しいおつまみに最適なスナック風牡蠣!一度食べたら病みつきになる美味しさです。

本ページはプロモーションが含まれています

生産量日本一の広島の牡蠣

日本一の牡蠣の生産量を誇る広島。小粒ながら肉厚で旨味の濃い広島産の牡蠣は、生でよし焼いてよし、煮ても揚げても美味しい一級品。オイル漬けアヒージョ、しぐれ煮などの加工品も数多く製造されています。
そんな中で異彩を放っているのが、「揚げ牡蠣」です。サクッと揚がった牡蠣は、旨味が一段と濃くなって風味も抜群。お酒のおつまみにもってこいです。

バキュームフライ製法でサクサク

気圧が低いところでは水が100℃以下で沸騰する原理をいかし、低い温度で水蒸気を飛ばしながらフライにするのが「バキュームフライ製法」。素材の風味や旨味を閉じ込めながら、サクッと軽い食感にすることができます。
「揚げ牡蠣」は、この「バキュームフライ製法」を使って、広島の肉厚で上質な牡蠣をフライにした画期的な一品。サクサクの牡蠣に閉じ込められた濃厚でミルキーな牡蠣の旨味を存分にお楽しみください。

通販・お取り寄せおつまみ「揚げ牡蠣」

指でつまんで食べられるスナック感覚の牡蠣です。ビールに日本酒にワインにと、合わせるお酒を選ばないので家飲みのおつまみに最適。そのままでも、オーブントースターで軽く温めても美味しいです。

TOP