牡蠣まるごとせんべい

広島県産の牡蠣をまるごと一粒のせた、牡蠣の風味豊かな海鮮せんべいです。牡蠣の姿が表面にくっきりと浮かび、見た目のインパクトも大!お土産やオンライン飲み会のおつまみにすれば話題独占間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

牡蠣専門店の自信作

「マルイチ商店」は、創業明治30年(1897年)、広島でも有数の牡蠣の産地安芸津の老舗牡蠣専門店です。冬が旬の牡蠣ですが、美味しい安芸津の牡蠣を、一年を通して楽しんでもらいたいと、お土産にもなる牡蠣せんべいの開発に着手。2011年に販売を開始した「牡蠣まるごとせんべい」は、味の良さとビジュアルがうけて大ヒット。メディアでも絶賛された、お酒のおつまみにぴったりな一品です。

地元産の牡蠣とじゃがいも

「牡蠣まるごとせんべい」は、牡蠣の名産地安芸津の牡蠣を、地元のブランドじゃがいも「赤まる」を使用した生地にのせてプレスした軽い食感のせんべいです。サクッとしたシンプルなじゃがいも生地に、濃厚な牡蠣の旨味がよく合います。

通販・お取り寄せおつまみ「牡蠣まるごとせんべい」

牡蠣エキスや牡蠣パウダーを使った牡蠣のせんべいは時々見かけますが、牡蠣をまるごとのせた大胆なせんべいは珍しいです。軽い食感のじゃがいも生地との相性も抜群で、いくらでも食べられます。甘くないのでお酒のおつまみにも最適。コスパも抜群でお土産にもおすすめです。

TOP