花瑠(オイル)&花星(オイスター)

広島の牡蠣を知り尽くした牡蠣養殖のプロが作る牡蠣のオイル漬け。数ある牡蠣のオイル漬けの中でも指折りの人気を誇る大ヒット商品です。各種メディアでも紹介され、話題沸騰!お酒のおつまみにまたとない逸品です。

本ページはプロモーションが含まれています

濃厚な牡蠣の旨味がぎっしり

肉厚で濃厚な旨味が特徴の広島の牡蠣を育てる牡蠣養殖の専門家が、知識と技術の粋を込めて作った傑作です。フォアグラのような口当たりとコクのあるクリーミーな味わいは、一度食べたら忘れられなくなります。

そのままでもアレンジしても

そのままでもアレンジしてもオードブルにしてもいいですし、温めたり焼いたりしてアレンジするのもおすすめ。オイルと絡めてフライパンでこんがりと焼けば、香ばしさが加わってさらに美味しさアップ、お酒がすすむおつまみになります。
パスタに絡めたりチャーハンに使用したり、バゲットにのせたりと、アイディア次第でいくらでもメニューが広がります。瓶の中のオイルも牡蠣の旨味がたっぷりと溶け込んで美味なので、一滴残さず利用できます。

通販・お取り寄せおつまみ「花瑠(オイル)&花星(オイスター)」

牡蠣のオイル漬けがお酒によく合うのは周知の事実。常備しておけば家飲みのおつまみがぐっと豪華になります。牡蠣のプロが作った「花瑠&花星」なら間違いはありません。これを食べたらもうほかの牡蠣のオイル漬けは食べられなくなるかもしれません。

TOP