星ふる街 グリンペッパー入りチローラソーセージ

世界最高峰の食肉加工品コンテストで厳しい審査に合格し、見事金賞を受賞した自慢の一品。スイス、チロル地方の伝統的なソーセージです。グリンペッパーの爽やかな辛味が、肉の味を引き立てます。スライスしてそのままでも、大きくカットしてポトフにしても。お酒のおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

SUFFA金賞受賞

ドイツで開催されるSUFFAは、ドイツ食肉加工協会が主催する食肉加工品コンテストです。本場ドイツのマイスターを始め、世界中の職人が技を競う世界最高峰のコンテスト。200人以上の審査員が、200項目にも及ぶ審査基準をじっくりと時間をかけてジャッジします。
金賞を受賞できるのは、すべての項目で満点を得た作品のみという厳格さ。「朝日屋」の「チロールソーセージ」は、すべての基準をクリアし、見事金賞に輝いた名品です。

チロル地方の伝統的なソーセージ

「チロール」とは、「チロル地方の」と言う意味で、「チロールソーセージ」は、豚肉に牛肉を加えたチロル地方の伝統的なソーセージです。赤味が多いハイグレードなソーセージで、塩加減が絶妙。グリンペッパーの若々しい風味が肉の味をより一層引き立てます。

通販・お取り寄せおつまみ「星ふる街 グリンペッパー入りチローラソーセージ」

世界が認めたソーセージ。肉の旨味がたっぷりの、肉好きにはたまらない一品です。ピリッと爽やかなグリンペッパーの風味がお酒を誘います。

TOP