長州ジビエイノシシくんせい

山口県の豊かな自然に育まれた天然の猪の肉を、じっくりと時間をかけて熟成させた旨味たっぷりの燻製ハムです。獣臭さが一切なく、ジビエ初心者でもまったく抵抗なく召し上がれます。ワイルドな旨味が詰まったジビエの燻製は、合わせるお酒を選べないのでお酒のおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

山口県産猪

恵まれた自然環境の中で伸び伸びと育った天然の猪を、衛生環境の整った施設で手早く的確に処理し、じっくりと時間をかけて熟成させてあります。嫌な臭味などは一切なく、ジビエが苦手と思っている人もきっと認識を改めることになります。どんなお酒も力強く受け止める濃い旨味は、野生種だからこそ。家飲みのおつまみに最高です。

高たんぱくでヘルシー

猪の肉は、豚肉に比べると味に深みとコクがあり、旨味たっぷり。カロリーは鶏のササミ肉程度なのでとてもヘルシーです。鉄分やミネラルも豊富なので、栄養の偏りが気になるお酒のおつまみには最高です。

通販・お取り寄せおつまみ「長州ジビエイノシシくんせい」

野趣たっぷりの山口県産ジビエの燻製は、どんなお酒にも合わせられるので家飲みのおつまみに最高です。衛生的な環境で丁寧に処理され、時間をかけて熟成された猪肉は、独特の獣臭もなく、ジビエ初心者やジビエが苦手な人でも美味しく召し上がれること間違いなしです。

TOP