ほたて 柚子唐辛子味

国産のほたてを、香り高い柚子とホットな刺激の唐辛子で味付けしてあります。どんなお酒とも相性がよく、家飲みのおつまみに最適!ほたての甘味と旨味を柚子の爽やかな香りと唐辛子のピリッとした辛味が引き立て、お酒がどんどん進みます。

本ページはプロモーションが含まれています

ほたてと柚子と唐辛子の競演

国産の上質なほたてに、柚子の香りと唐辛子の辛味がベストマッチ。大人のための一品です。柚子は果汁ではなく皮を使用しているので風味抜群。爽やかで刺激的な味わいは、お酒のおつまみに最適です。

一口サイズで食べやすい

ほたては、一口で食べられるサイズなので食べやすく、おつまみにぴったり。そのままでも十分に美味しいですが、オリーブオイルを回しかけるとさらに味わいが増します。サラダのトッピングやパスタにもおすすめです。

どんなお酒にも合う

ほたてに柚子に唐辛子とくれば、お酒に合わないわけがありません。ビール、日本酒、焼酎、ワインと何でもこいですが、とくにハイボールとの相性は抜群!この二つが揃えば、エンドれづな家飲み決定です。

通販・お取り寄せおつまみ「ほたて 柚子唐辛子味」

柚子の風味と唐辛子の辛味がほたての旨味を引き立てる「ほたて 柚子唐辛子味」。お酒好きの、お酒好きによる、お酒好きのための一品です。おしゃれなパッケージはお土産や贈り物にも最適。とくにお酒好きなひとなら、喜ばれること間違いなしです。

TOP