ご褒美の種 ナッツ&ドライフルーツ ブルーベリー味

ナッツとドライフルーツをミックスし、ブルーベリーで味付けしたプレミアムなフレーバーナッツ。ちょっと贅沢な大人のひと時にぴったり。美容や健康に役立つと大注目のナッツは、家飲みのおつまみにも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

選りすぐりのナッツとドライフルーツ

くるみとカシューナッツ、パンプキンシードにドライキウイ、ドライアプリコット、クランベリーをミックスし、ブルーベリーで味付けしたスペシャルな一品。一口食べれば、口の中で華やかな舞踏会が繰り広げられます。

食習慣の新常識「ヘルシースナッキング」

「三度の食事をきちんと食べる」が食習慣の基本ですが、最近は空腹時間を作らず少しづつ何度も食べる「ヘルシースナッキング」が注目を集めています。間食の罪悪感をなくし、ドカ食いを防ぐとして、かえって健康的だと考えられています。そこで、栄養価が高く少量でも満足感が得られるナッツやドライフルーツが大活躍。
6つの味が楽しめて飽きがこない「ご褒美の種 ナッツ&ドライフルーツ ブルーベリー味」は、まさに時代に即した一品です。

お酒のおつまみに最適

ナッツと言えば乾きものおつまみの大定番ですが、最近は若い女性がおやつに食べることも多いです。「ご褒美の種 ナッツ&ドライフルーツ ブルーベリー味」も、女性好みのフルーティなフレーバーナッツですが、これが意外とお酒によく合います。とくにワインや果実系のカクテルやお酒、ウィスキーとは抜群の相性です。

通販・お取り寄せおつまみ「ご褒美の種 ナッツ&ドライフルーツ ブルーベリー味」

カリッとした食感と複雑に絡まり合うフルーツの香り。ゆったりのんびりとしたちょっと贅沢な時間を過ごすにはうってつけのパートナーです。朝食や軽食代わりにもなりますし、おやつやお酒のおつまみにもぴったり。ほんの少しで満足感が得られるので食べすぎ防止にも効果的。家飲みのおつまみに最高です。

TOP