鱈チップス えび風味

鱈を薄いシート状にしてパリッとしたチップスにしてあります。ノンフライのヘルシースナック。誰にでも好まれるえび風味で、お子さまのおやつやお酒のおつまみにぴったり。サクッと軽い食感でいくらでも食べられます。

本ページはプロモーションが含まれています

サックサクの海鮮チップス

鱈のすり身を薄く伸ばし、サックサクに仕上げたノンフライのヘルシースナック。軽い食感でついつい食べる手が止まらなくなります。ビールとの相性が抜群なので、家飲みのおつまみにぴったり。カロリー控えめなので夜中の家飲みのおつまみにもおすすめです。着色料不使用なので、小さなお子さまのおやつにも安心です。

誰にでも好まれるえび風味

鱈の旨味にえびの風味が加わって、病みつきになる美味しさ。子どもから年配の方まで誰にでも好まれる味わいで、家族みんなで楽しめます。

おつまみにも料理にも

そのままお酒のおつまみにするのもいいですし、軽く砕いてサラダやパスタのトッピングにするのもおすすめ。家飲みのおつまみにするなら、七味マヨネーズをつけたり、肉みそをのせたりするのもいいですね。

通販・お取り寄せおつまみ「鱈チップス えび風味」

旨味のある鱈のすり身を、軽い食感のチップスに仕上げたおつまみに最適な一品です。ノンフライなのでカロリー控えめ。えびの風味が後を引く病みつきスナック。家飲みのおつまみ用に常備しておきたくなる一品です。

TOP