うなぎ生姜

高知県産うなぎと、高知県産生姜をつかったちょっと贅沢なうなぎの佃煮です。甘辛いい味付けで、ご飯のお供に、お酒のおつまみに最高!一度食べたらその美味しさに病みつくこと間違いなし。リピーター続出の人気商品です。

本ページはプロモーションが含まれています

高知県産うなぎと生姜

高知県の清流で大切に育てられた養殖うなぎを手早く捌き、焼いてはたれをつける作業を3度も繰り返した本格的な蒲焼を使用。
生姜は、生産量日本一を誇る四万十町で有機栽培された「黄金生姜」100%使用。辛味が強く、後口がすっきりとした「黄金生姜」を細かく刻んみ、ウナギのかば焼きと一緒に特製のたれでじっくりと炊き上げてあります。強い生姜の風味が、甘辛いたれの味をきりりと引き締めて絶品です

ご飯にもお酒にも

ご飯にのせると甘辛いたれがご飯に染みて、夢見心地の美味しさ。おかわり筆致のご飯泥棒です。もちろんお酒のおつまみにも最適。そのままでも、卵焼きや茶わん蒸しの具にしても絶品。〆のお茶漬けにもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「うなぎ生姜」

高知県産の脂がのった上質なうなぎを丹念に蒲焼にし、同じく高知県産の貴重な有機栽培生姜と一緒に、特製のたれでじっくりと甘辛く煮上げた「うなぎ生姜」。うなぎのコクと旨味、生姜の爽やかな辛味と風味、甘辛いたれが一体となってご飯やお酒を誘います。ちょっと贅沢な家飲みのおつまみに、ぜひおすすめです。

TOP