博多一口餃子

食の街博多の屋台で大人気のレシピを再現!旨味たっぷりなジューシーな餡を、極薄の皮で包んだあっさりとした後引き餃子。たれなしでも美味しく、冷めても美味しい絶品。ご飯のおかずやお弁当にもぴったりですが、お酒との相性もばっちり。食べだしたら止まらないので、食べ過ぎ、飲み過ぎには要注意です。

本ページはプロモーションが含まれています

中洲の屋台の味

餃子の激戦区、博多の屋台でリピーターが絶えない人気店の味を忠実に再現した「博多一口餃子」。極薄の皮なので胃にもたれず、あっさりとした味わいで、一つまた一つとついつい手が伸びます。

こだわりの厳選食材

豚肉は鹿児島県産の黒豚を100%使用、赤身と背脂を絶妙なバランスで配合しています。野菜は国産にこだわり、旬の野菜の自然な甘さをいかしています。すべての食材の持ち味を最大限に引き出したシンプルな味付けの餡は、口に含むと旨味がジュワっと染み出す絶品です。

極薄の皮が生み出すカリモチ食感

1mmに満たないごくごく薄い皮は、焼き目はカリッと、蒸し部分はもっちりと、他では味わうことができない食感を実現。いくつ食べても食べ飽きない美味しさの秘密はここにあります。

冷めても美味しい

素材の良さが味に出る一口餃子は、たれをつけなくても十分美味しく、冷めてもその美味しさは変わりません。お弁当はもちろん、ゆっくりのんびり飲みたいときの家飲みのおつまみにも最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「博多一口餃子」

屋台で大人気の一口餃子がご家庭で手軽に食べられる「博多一口餃子」。フライパンで5分焼くだけで本格的な屋台の味を再現できます。ご飯ともお酒とも相性抜群。冷凍庫に常備しておきたくなります。

TOP