オランダ坂 国産荒挽辛口ポークウインナー 500g

安心安全な国産豚肉を使用した「株式会社 にくせん」の「オランダ坂」シリーズの、ホットな刺激の辛口ポークウインナー。豚の旨味を引き立てる絶妙な辛さが病みつきになります。思わずビール!と叫びたくなるほどビールのおつまみにぴったり!もちろんほかのお酒ともよく合うので、家飲みのおつまみ用に常備しておきたくなります。

本ページはプロモーションが含まれています

厳選素材使用

広大な雲仙岳の麓で育った健康な豚の肉を厳選して使用し、丹念にミンチにした後、さらに独自の加工を施し、他では真似のできないジューシーで食べ応えのある食感を実現。さらに桜のチップでスモークした、芳醇な香りの安全で安心な国産ウインナーです。

コスパ最高

高品質の国産ウインナーな中では群を抜くコストパフォーマンス!たっぷり入ってるので、バーベキューやキャンプにもおすすめ。足らなくなるかも、なんて心配をせず食べられるので、家飲みのおつまみにもぴったりです。

ホットな刺激が後を引く

唐辛子を練り込んだチョリソータイプのソーセージなので、ピリッとした刺激がお酒を誘って止みません。辛いけれど辛すぎない絶妙なバランスがニクイです。小腹が空いたときやお酒の〆には、ピザトーストにするのもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「オランダ坂 国産荒挽辛口ポークウインナー 500g」

唐辛子の辛味が食欲をそそるピリ辛タイプのソーセージ。お酒のおつまみにすれば、無限ループ間違いなしです。しっかりと味が付いているので、炒め物に加えても美味しいです。

TOP