おとうふかまぼこセット詰合せ 島原の味くらべ

雲仙島原の豆腐店「しきしま蒲鉾」の人気商品11種の詰合せです。ヘルシーな「おとうふかまぼこ」のほか、伝統的な製法で作り上げる絶品かまぼこや珍しい蒲鉾、おつまみにぴったりの「スーパービール党」シリーズなど、どれもこれもお酒によく合うものばかり。家飲み時間が待ち遠しくなること請け合いです。

本ページはプロモーションが含まれています

バラエティに富んだ11種

島原の伝統が育んだ名物かまぼこや、名水で仕込んだ豆腐を白身魚のすり身に練り込んだ優しい味わいの「とうふかまぼこ」、紫蘇や明太子を加えた変わりかまぼこ、いわしのすり身をふんだんに使った「いわしままくら」、香ばしい焼き目としっかりとした歯応えが魅力の「厚焼き」、きくらげ入りのかまぼこを薄焼き卵で巻き上げた「卵なにわ巻」、ビールのおつまみに最適な「スーパービール党」シリーズなど、お酒のおつまみに最適な11種の味が楽しめます。

大人気とうふかまぼこ

島原の清水で仕込んだ上質な豆腐を、新鮮な白身魚のすり身に練り込んだ、シキシマ蒲鉾きっての人気商品。高たんぱく低下カロリーで深夜の家飲みのおつまみにも最適!華やかな赤、にんじんと昆布入りのヒロス、コクのある揚げヒロスの3種類が楽しめます。

ビールにぴったりのスーパービール党」シリーズ

ピリッとした明太子の辛さとししゃもの卵のプチプチ食感がたまらない「明太ビール党」と、栄養豊富ないわしたっぷり、七味唐辛子がきいた「いわしビール党」、えびの風味豊かな「かっぱえび天ビール党」の3種類入り。どれもこれもビールにぴったり、日本酒にも焼酎にもよく合います。

通販・お取り寄せおつまみ「おとうふかまぼこセット詰合せ 島原の味くらべ」

島原名物のかまぼこの詰合せ。島原の海の恵み、自然の豊かさをを存分に堪能できます。どれをとってもお酒にぴったり。個性豊かな11種類が入っているので、お酒に合わせて気分に合わせて家飲みを楽しめます。

TOP