うに豆

そら豆を油で揚げた島原銘菓「ラッキーチェリー豆」の姉妹品です。揚げたそら豆に、独自の工夫で加工した国産のうにをたっぷりとまぶし、カリッと仕上げてあります。カリカリとした食感にうにの旨味がジャストマッチ。お酒のおつまみに最適な一品です。栄養豊富なそら豆と、コクのあるうにの風味をお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

創業大正3年

創業以来愛され続ける「ラッキーチェリー豆」。今では長崎銘菓として、知らない人はいないほどの人気と知名度を誇ります。島原は雲仙の清廉な湧水をふんだんに使い、他では真似のできない上質な味わいに仕上げてあります。

お酒に最高

おやつやお茶請けとして以外にも、お酒のおつまみとしても親しまれている「ラッキーチェリー豆」ですが、「うに豆」はまた格別。コクのあるうにの風味が、お酒を誘って止みません。家飲みのおつまみにすれば、家中のお酒が瞬く間に消えていきます。

長崎近海のうにを使用

良質な漁場である長崎近海で獲られた上質なうにを厳選して使用しているので、味も風味も抜群!口に含むとふわっと磯の香りが漂います。

通販・お取り寄せおつまみ「うに豆」

「ラッキーチェリー豆」の中でも指折りの任期を誇る「うに豆」。いくら食べても食べ飽きない絶品おつまみです。家飲みのおつまみに最適。一度食べたら虜になること間違いなし。常備しておきたくなるに違いありません。

TOP